MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年1月21日木曜日

買って着ました。

出張で新幹線に乗ったのですが、雪の影響で京都まで3時間以上、車中にいたので、新幹線の中で何かネタになりそうなキットはないかと検索していたところ、SDダブルオーガンダムのカッコイイ作例があり、俄然興味が出てきました。
作例もHGパーツを多様しての作製だったので、自分でもイケるかも!と思い。
帰りにヨドバシに寄って、買って来ました。

SDダブルオーガンダムとHGダブルオーガンダムセブンソードです。
武器関係はどうせHGのモノを使うので、SDは単体のダブルオーにしました。
で、ゲート処理もせずパチ組しました。
このママでもかなりイイ感じです。SD感満載のダブルオー
フェイス部は正面以外十分好みのデキのキットです。
デザイン力、設計力ともバンダイ恐るべしですね。
こちらはHGセブンソードです。
この体型は好きではありません。以前1/100を改造して自分好みにしようとトライして、諦めたことがあります。
今回は四肢と武器を使わせてもらうので、感謝です。

この2つを上手く合体できるか?手本の作例があるので、参考にしながら進めます。

SDアストレアのモチベーションが落ちているので、このダブルオーで気分転換するつもりです。

0 件のコメント:

コメントを投稿