MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年1月31日日曜日

スマホ用リングホルダー

本日、スマホ用のリングホルダーを買って来ました。
元々、バンカーリングを使っていたのですが、2年弱の使用で、ついにリングが取れてしまい、買い替えしました。
同じバンカーリングでも良かったのですが、少し変わったモノが目に入り、価格もバンカーリングの半額だったので、試しに買ってみました。

株式会社ハセ・プロのRing holderという商品です。
amazonで検索すると、同じ商品で セーラームーンやガンダムとのコラボ商品としても販売されているモノです。

実物はコチラ。
東急ハンズで980円で購入しました。

中を開けて見るとこんな感じです。
今まで使っていたバンカーリングより、リングが大きめです。

iphoneに点けてみるとこんな感じです。(iphone5sです)
意外に分厚くて、かなりズッシリしてます。
ハセ・プロは車のエンブレムみたいなモノを作っている関係で頑丈なつくりなので、ズッシリしている?かな?
少し使って慣れないとなんともいえませんが。。。。チョットリングが大きすぎか。。。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿