MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年1月25日月曜日

つま先整形

今日はダブルオーのつま先の整形と切り離したボディの接続調整をしました。
つま先はデスティニーと同じ感じのスクエア形に整形しました。


ボディ(グレーとなる部分)の形状調整して、マスキングゾルを塗って、繋げた後に隙間が無い様にパテで埋めました。
また、コックピットハッチ?部にパテ盛りを追加しました。
ボディが上手く繋がれば、接続部の整形して、塗装に入れるます。

今回の塗装はアストレアにしようとしたアルマイト風に仕上げるか悩み中です。

今回ダブルオーをかなり気に入ったので、無印、ダブルオーライザー、トランザムとバリエーションを作って、都度改修方法も少しずつ変えてみようかと思案しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿