MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年1月16日土曜日

SDアストレアの色試し

SDアストレアは形状出しを少しづつですが、進めています。
今日はアストレアの色調合をやってみました。
本体はまだ、塗装に入れる段階では無いので、武器関係で試してみました。
色は前回のSDデスティニーでアロンダイトとビームランチャーに塗装したようなアルマイト風を考えています。
今回取敢えず青の部分でシルバー、クリアブルー、ウルトラブルー、ブルーを混ぜてプラ色に近い感じでアルマイトっぽくなるところで作りました。

下は試しにGNシールドに塗った感じです。
白くなる部分はサーフェイサーのままです。
 
 

光加減もありますが、まだ少し青が薄く感じます。
もう少し紺ぽい感じに寄せたいのですが、何色を混ぜるとイメージに近くなるか?
もう少し調合を試してみます。

アストレア本体はもう少し時間かかりそうです。

フェオス部は、ほぼ形状出し完了し、チェックしました。
フェイスはイメージ通りになりました。

頭部はまだ、形状調整中です。
その他、つなぎ目整形含め、現状こんな感じの全体像です。

0 件のコメント:

コメントを投稿