MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年6月4日火曜日

HGCEデスティニーのフェイスガード改修

昨日HGCEデスティニーのフェイスガードを削って大分お気に入りのデスティニー顔になったのですが、もう少しイケそうな気がしてきて、さらに追い込んでみました。

結果をキットオリジナルと比較してみました。

まずは正面から
デスティニーの特徴でもあるフェイスガードの下がつぼまって(しぼり?)いく形状の改善度合いです。
デスティニーのデザイン上の特徴なので改善とは言わない気がしますが、フェイスガード下側は広い方がガンダムっぽい雰囲気が出るので、これはこれで満足です。

さらに斜め上から
フェイスガード下側を小型化してかなりイイ感じになったと思います。
キットオリジナルはフェイスガード下側が大きくヘラみたいな感じなので、ココを上手く処理できれば格段にカッコ良くなります(自己満足ですが。。。)

キットの命の顔なので本当に慎重に削る必要がありますが、かなりイイ感じになるので満足感は高いです。

観察しながら、もうチョット追い込めればと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿