MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年6月20日木曜日

Figure-riseStandard 仮面ライダーEX-AID素組

Figure-riseStandard 仮面ライダーEX-AIDを組んでみました。

頭部はSHフィギュアーツと比較で同じ位の大きさでしたが、全体はどうでしょう。
SHフィギュアのゲンム並べてみました。
 Figure-riseStandard 仮面ライダーEX-AIDの方が若干大きいですが、ほぼ同じと言っての良い程度の違いですね。

素組状態では流石に完成品のSHフィギュアーツにクオリティは太刀打ちできませんが、造形は同等か好みで言えばFigure-riseStandard 仮面ライダーEX-AIDの方が上の様に感じます。

全体像の前後画像です。
大まかな色分けはパーツ分割でしっかり再現されていて、細かい色分けは付属のシールでほぼまかなえます。

可動はSHフィギュアーツよりFigure上ですね。
いろんなポーズを難なくつけることができ、ハンドパーツや武器も付いているので遊び応えは十分といったところです。



塗装して塗分けするのは大変そうですが、シールと併用して塗装仕上げするのもいいかもしれません。

0 件のコメント:

コメントを投稿