MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2019年6月24日月曜日

motoGPキャリアモードはじめました

PS4のmotoGP18にはキャリアモードというモノがあります。
恐らくはこのゲームの一番の売りだと思いますが。

このキャリアモードはオリジナルキャラクターを作成して、Red Bull MotoGP Rookies Cup から MOTO3MOTO2MOTOGPとステップアップするプロセスを体験するというモードです。
シリーズ戦を戦って、自身の成績に応じて、クラスをアップ、チームもトップチームと契約交渉をしたり、マシンを改良していくものです。


クイックモードでなんとなくコツを掴んだ気になったので、そろそろキャリアモードに移行してみようと思ったわけです。


で難易度をどうするかという所ですが、はじめは快適にレースが出来るレベルが良いかと思い
medium(60%)にしました。
 
まだカタールしか走ったことが無いので、走り込みの意味もあり、レースセッションはフリー走行から予選、レースまで全て行い、レースラップ16ラップにしました。
 
 
ライダーととゼッケンはこんな感じです。
 
早速フリー走行してコースを憶えていきます。
 第1戦はスペインGP・ヘレスサーキットです。

 フリー走行で大分走り込んで、いまのところ2位に1秒差のトップタイムです。
まだタイムにバラつきがあるので、予選でどうなるかわかりませんが、なかなか難易度設定としてはイイ感じだと思います。

当分このゲームで遊べそうです。

0 件のコメント:

コメントを投稿