MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年9月16日日曜日

Mr.CEMENT SPB

ツイッターで見て気になっていたMr.CEMENT SPBを買ってきました(*^_^*)

どんなモノかというとコレです。
画像左は通常のSPで、右側がSPBですね。BはブラックのBです。
いや~本当に黒いんですね(*^_^*)

色以外は変わらないみたいですが。

で、早速試してみました。
まるでスミ入れしているような使用感です。(画像は流し込んで、ムニュっとした後です)
無色のSPの場合、確かにドコまで入っているか判り難いのが気になることがありました。
特に合わせ目消ししたい場合はムニュっとするまでわからないので、そんな時はSPBの本領発揮です。
乾燥後のヤスリかけする時は黒い部分が無くなったらOKなのでわかり易くて良いです(*^_^*)
ただ、塗装しない場合は合わせ目がくっきり黒く目立つのでNGですね(~_~;)

画像のパーツは再販されたオリジン シャア用ザクⅠです。
ジェガンを進めつつ前から欲しかったシャア用ザクも始めました(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿