MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年9月17日月曜日

ジェガンのスタイル改修メモ

HGジェガンのスタイル改修と後ハメ部分、合わせ目消しの加工が一段落したので忘れない様、記録しておきます。
本当は加工した部分をもっと細かく残しておきたいのでですが、加工途中の部品が汚くてブログに載せるのが恥ずかしいというのがあり、画像を撮れないです(~_~;)
次回からは出来るだけ加工部分の画像を残したいと思います(*^_^*)

スタイル改修したジェガンはかなり満足していますが、比較するキットも無いし、元々カッコよかったので、加工してどれくらい変わり映えしたのかは、もはや見ただけでわからないです(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿