MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年9月1日土曜日

HG無印ジム撮影中(*^_^*)

ジム・ガードカスタム改め無印ジムですが、昨日塗装が終わったと思いきや、塗り忘れがあり、部分塗装しました(~_~;)
細かいシールも貼って、これで本当に完成になります!(^^)!
塗り忘れはコックピットハッチとシールド裏のグレーでした(~_~;)
思ったよりイイ感じに仕上がったなという感じです!(^^)!

元キットのジム・ガードカスタムと並べてみました。
今回イジった箇所が多いのと、胸ダクト周辺形状を変えているためガードカスタムからかなり印象が変わっていると思います。
自分ではどちらもイイ感じに仕上がっているので、気に入ってます(*^_^*)

これから明日にかけて本格的に撮影大会です!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿