MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年9月5日水曜日

ジェガン購入(*^_^*)

HGジェガンを買ってきました(*^_^*)MGではなくHGです。


ちょっと前に最新MG版ジェガンが発売され、かなり気になっていたのですが、やはりイジり易いのはHGということで購入しました。

HGCEHGUCとして逆襲のシャアからキット化されたもので2009年との記載が有ります。
かなり古いキットですが、今でも十分耐えるクオリティの高いキットと思います(*^_^*)

どういう方向にもっていくか、まだボヤ~っと見えている程度です。もしかしたらSDにするかもしれません。

素組してよく見ながら検討します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿