MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年9月9日日曜日

ジェガンのクツ形状

今日はジェガンのクツ形状をイジりました(*^_^*)

ジェガンのキャラクターを考えるとどうかな?と思いますがシンプルなジェガン(A型)のアクセントになればとつま先形状を変えてみました(*^_^*)

ついでにカカトのエッジも逆エッジにしました。

その他、プロポーション改修は只今面を整えている最中です(*^_^*)
股関節をイジったことで可動範囲に影響が出てしまいました(T_T)
元々可動範囲は狭かったのでまぁ良しとします。

2 件のコメント:

  1. こんにちは。
    今度はジェガンですか!楽しみです。
    ジェガンは種類多いので10個くらいは作ってるかもです。

    返信削除
    返信
    1. とろりさん、コメント有難うございます。
      とろりさんはジェガンのベテランですね(*^_^*)
      自分は初ジェガンですが、このカッコ良さなら何個も作りたくなる気持ちわかりますよ(*^_^*)

      削除