MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年9月2日日曜日

HGジムORIGIN版ギャラリーアップ(*^_^*)

昨日最終修正が完了したジムの撮影が終わり、ギャラリーにアップしました!(^^)!

ジム・ガードカスタムとHGジムの2個イチで、マスターアーカイブのジムを参考にノーマルジムを作製ちました。

胸ダクトの移植は思いの他自分のスキル不足を痛感しました(~_~;)
前回は置き換えで逃げた顔パーツ等、自作した所がイイ感じに出来上がった部分も有ったので、自信に繋がるところもありました。

シンプルではありますが、最新フォーマットの可動機構を持ったカッコいいジムに仕上がったと満足しています!(^^)!

下画像クリックして頂けるとギャラリーにリンクします。
御覧頂けると嬉しいです(*^_^*)宜しくお願いします。

http://oz3box.ikidane.com/HGジム(ノーマル).html

今回でHGジムORIGINは終了となります。
次回は引き続きマジンガーZの作製となります。

0 件のコメント:

コメントを投稿