MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年9月18日火曜日

ジェガンのディテールアップ(*^_^*)

今日はたまたまヨドバシカメラに行くことになり、ついでに消耗品を購入してきたのですが、一緒にジェガンのディテールアップに使えるかとコトブキヤのモデリングサポートの丸ノズルも買いました(*^_^*)

ディテールアップといっても半分は塗分けが楽になればという思いが入っています。

で、ドコに丸ノズルを使うかというとココです!(^^)!

肩の丸モールドの置き換えです。
はじめは4mmノズルだけのつもりでしたが、上手い具合に4mmと3mmのノズルを重ねたところ違和感無く収まったので、ノズルを二重にすることでパーツ単位での塗分けが可能になりました(*^_^*)

コレで残るは全身のヤスリかけとなりました。
ヤスリかけしながら、どんな塗装にするか検討します(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿