MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月5日土曜日

RGユニコーン購入(*^_^*)

本日?発売のRGユニコーンガンダムを買ってきました!(^^)!

バンシィのデストロイモードを組み立ててから、ユニコーンガンダムにハマってSD⇒HG⇒MG⇒RGと続けざまにユニコーンばかり買っています(*^_^*)

MGユニコーンの等身バランスに四苦八苦している中、同じくモード変形するRGで、しかもMG発売から10年を経て変形機構、変形前後の等身バランスが、どんな風に進化しているか興味がありますね!(^^)!

過去にバンシィノルンのHGはユニコーンモードとデストロイモード両方買っていて、いつもSDと2個イチしているので、HGの頭部は使っていませんでした。
で、今回RGをバンシィにして仕上げようかと思っています。

といってもアンテナ部をHGに変えて、色変えするだけですが(~_~;)
上手くいかなかったら、ノーマルユニコーンでしあげます。

0 件のコメント:

コメントを投稿