MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月10日木曜日

RGユニコーン バンシィ化計画-2

RGユニコーンとHGバンシィのアンテナミキシングを慎重に続けてます(*^_^*)

今日の進捗です。

昨日の状態から

今日の状態

ヒサシの上の部分の小ぶりな一角とヒゲみたいなパーツを付けました。
この部分は設置面が小さいので、非常に神経をつかいました(~_~;)
切断、整面、位置調整、接着と作業全てに精度が必要でした。
さらにココから接着面を整えなければイケません(T_T)

正面から見てちゃんとセンターに付けるだけでも結構大変でしたが、なんとかなりました(*^_^*)
後でアンテナ本体と位置調整が必要ですが、さらにバンシィっぽさが増してきました。


0 件のコメント:

コメントを投稿