MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月22日火曜日

RGユニコーン作製-1ディテール追加?

昨日でRGバンシィの作製と夏休みが終わり(T_T)、今日から心機一転!でもありませんが(~_~;)RGユニコーンをオリジナルの1号機で作製していきます!(^^)!

RGはほとんどイジル部分が無いのですが(~_~;)、それでは面白くないので、お台場の1/1ユニコーンを参考にモールド彫り直しやマル穴モールドを追加してディテールアップしていこうかと考えています。

画像はスネ部分の外装ですが、右が無加工、左がモールド彫り直し+マル穴モールドを追加してます。マル穴はお台場ユニコーンの画像からマネてます(*^_^*)
白飛びしてよく判りませんね(ーー;)

そんな感じでザット表面処理しつつディテールアップした全体像が下の画像です。

小さすぎてモールドが見えませんね(ーー;)
全塗装したバンシィより無改造のユニコーンの方がカッコよく写ってますが、ちょっと角度が悪いだけで両方ともカッコイイです(*^_^*)
本当にRGは素のままで十分カッコイイです。

この後、バンシィと同じ様につま先や首を延長したいりして、必要ならプラ板を少し貼り付けていく予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿