MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年8月31日木曜日

RGユニコーン作製-6(塗り分け&デカール貼り)

塗装が終わった部分からデカールを貼り付けています(*^_^*)
現状は下半身と武器がデカール貼り終えました。
本体はスミ入れでRGの過剰ともいえるディテールが浮きだってますので、デカールは控え目にして、フロントアーマーにNAデカールを貼ってます!(^^)!
本体塗装はホワイトとライトグレーで塗り分けています!(^^)!
バズーカの先端部分のリングっぽい部分をシルバーで塗り分けしたのですが、はじめはマスキングでやろうとしたのですが、始めて2秒でムリだと気付き、マスキングゾルを使いました(~_~;)
マスキングゾルを水で薄めてみたら意外にキレイにマスキング出来たので少し驚きました(*^_^*)

細かい部分の塗装が終わってないので、もう少し先になりますが、上半身は肩に01デカールを貼ってあるので、組立てた時どんな感じになるのか楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿