MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月3日月曜日

次回作(予定)SDグリムゲルデの物資購入

本日、物資を購入してきました。HGと1/100のグリムゲルデです。

ブログ仲間のpecoさん作の超カッコいい”グリムゲルデ黒騎士ver.”を見て、いつか作りたいと思っていたグリムゲルデです。
自分は基本SDキットの頭部を使わないと作れない特技を持っているため、SD未発売のグリムゲルデを作るのは当分先の話と思っていました。
しかしネットでMGの頭部とHGを併せてリアルコンバージという作品を見て、この方法ならイケるかも(*^。^*)と調子に乗って買ってしまいました。

その作例にはグリムゲルデは無かったので、実際どんなバランスになるのか不安ですが、グリムゲルデの頭部形状なら多少のサイズ変更なら自分でも、なんとか出来そう(^_^;)と思い、可能性はあるかなと思ってます。

それからグリムゲルデの作例等を調べていたら、モデルグラフィックス11月号に鉄血のオルフェンズ水転写デカールが付いているという記事を見たので早速購入しました。

実は自分、鉄血のオルフェンズを見たことが無いので、マークの意味は判らないのですが、雑誌にはデカール作例も一緒に載っているので勉強しながら貼りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿