MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月10日月曜日

グリムゲルデのサフチェック


やっとの事、一通りグリムゲルデの加工が終わったのでサフを吹いてチェックしました。

自分的にはイイ感じです。満足、満足、自己満足!(^^)!
大概のモノは、このサフ状態が一番カッコいいですから、サフチェックはある意味、自分へのご褒美ですね。!(^^)!


ただ、最後にチッピング処理することを考えると、ちょっとモールド入れすぎた感があり後悔してますが、今はこれでニヤニヤできるので、OKです。

この後、フレーム部分の表面とパイプ処理をやれば塗装に移れますが、少し物資を調達しないといけないので、買い物するまで少し間休憩です。
その間はSDザクを再開できればと思っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿