MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月30日日曜日

グレイズ脚短縮-1

本日からSDグレイズ化の加工開始です。
加工といっても自分はいつも脚部分の短縮が90%ですが(^^ゞ

関節を残しつつ、出来る限り短縮した状態です。

 
これで10mmチョットは短くなってます。
肉抜きフレームの切断なので、接着後に簡易パテで補強してます。

コレに外装を付けるとこんな感じです。
外装を付けると微妙な感じです(ーー;)

フクラハギの部分は合わせ目消しのため、パネルラインを変更してます。

これ以上短縮したとしても1~2mmが限界だと思いますし、見た目はほとんど変わらない気がしますね(~_~;)

取り合えづ両足揃えてバランス確認してから検討することにします。

0 件のコメント:

コメントを投稿