MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年10月19日水曜日

スプリングパーツ

SDグリムゲルデがもう少しで完成というところで、毎日帰宅が遅くブログの更新も出来ない状態が続いています。
今日は出張⇒直帰だったのでグリムゲルデにつけなければイケないスプリングパーツを買ってきました。
コチラです。
 
 
上がウェーブのA・スプリング1.5で下がHIQPARTSの精密スプリング1.6です。
 
こういうパーツを買うのも初めてなので、どんなのがイイのか判らず外形だけ合わせ2種類買って来ました。

ウェーブのA・スプリングはテンションが効いて真っ直ぐな状態でキープしてますが、HIQPARTSの精密スプリングの方はフニャフニャ曲がっている状態です。
用途に合わせて選択するみたいですね(^_^;)
 
グリムゲルデにつけるとこうなります。
フクラハギの動力パイプです。
違和感無く付いてます(*^。^*)が、違和感無さ過ぎてオプション感がほぼゼロです(T_T)
動力パイプは脚の短縮で切断していたので、置き換える前は何も無い状態でしたが、コレでヤット完成体となりました。

明日以降時間が有れば撮影してギャラリーにアップします。

0 件のコメント:

コメントを投稿