MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2023年1月27日金曜日

MGSDフリーダムガンダム作製その6

 さて今日は頭部の組立てしました。

まずはパーツ構成からです。

こちらは内部フレームパーツになります。
カメラアイ、メインカメラ部はにディテールが入った上に透明パーツを被せる二重構造なのがわかります。
ここはMGを超えているところで、頭部が大きいSDならではの構成ですね。
外装パーツの構成になります。
サイドダクトは別パーツ化されてグレーパーツになってます。



頭部フレームを組んだところです。
フレームらしいディテールがガッツリ入ってイイ雰囲気です。
カメラ部の二重構造がイイ雰囲気でかなり映えますね。


外装を着けたところです。
アンテナ基部に内部フレームが見える仕様、かなり凝ったつくりですね。

フロント、リアカメラはフレームと外装でここも二重構造になります。




0 件のコメント:

コメントを投稿