MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2023年1月25日水曜日

MGSDフリーダムガンダム作製その4

 本日はフリーダムガンダムの腰部を作製です。

フレーム基部パーツを組立てたところです。

この状態で8個のパーツを組み合わせてます。
腰部は積極的に可動するので無く、各部を受ける部分になるのですが腹部の接続可動軸が仕込まれてました。どれだけ動かすつもりでしょうか?

フロント、リアのスカートは2色構成で裏ディテールもしっかり付いてます。
ここの接続軸も可動します。

フロントカバーを付けて組立てたところです。
この状態で見ると普通のMGにしか見えませんね。

最後は昨日までに組立てた脚を取り付けた状態です。
こうするとSDという事がわかりますね。
それにしても、密度がすごい事になってます。

では、次回はボディ部の作製になります。



0 件のコメント:

コメントを投稿