MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年6月25日土曜日

シナンジュ改修-3

シナンジュヘッドのヒサシ部を削ってカメラアイが少しでも見える様してみました。
ヘッド部は失敗すると一気にやる気が無くなるので、慎重に片方づつ作業しました。

ほんの少しカメラアイが見易くなった程度ですが、これ以上は危険なのでココまでにしました。

股関節の接続をMGストライクフリーダムのモノに換装しました。
MGパーツが増えて余計にRG化になっちゃってる気がしますが、これで開脚が180°近くなって、ポージングの幅が増えるので、まぁイイかなと思います。

改造した接続部は、まだまだ不安定な状態なので、バランス見ながら調整が続きます。

0 件のコメント:

コメントを投稿