MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年6月4日土曜日

ゼータプラス プチレビュー

昨日仮組したゼータプラスのプチレビューします。

まづは本体正面から

普通にカッコイイ、プロポーションです。
ただ全体的に可動は少なめです。

付属品はコチラ
シールド、ビームライフル、サーベル×2本とWR変形時の差し替えパーツそれにシールとマーキングが付いてます。

本体に付ける付属武装はコチラ
このくらいのボリュームが調度イイと思います。
最近の主役機とかは武装だけで工作に飽きる位のボリュームが有りますから。

何枚かアクションポーズとりました。



顔を上に向けるとカッコ良さが倍増する感じです。
逆にアゴ引きはほとんど出来ません。

WR形態です。

 
WR形態はどのキットも間違いなくカッコイイ仕上がりです。
 
HGは差し替えパーツで変形するので、完璧なシルエットを再現出来ます。
たぶんこれがWR変形の正解なんでしょうね。
 
差し替えで余る本体パーツはコチラ。
やはりこれくらい思い切った差し替えしないとMSとWRの両立は難しいですよね。

0 件のコメント:

コメントを投稿