シナンジュの関節が緩いのでMGの関節に変えることでガッチリさせる狙いも有ります。
腕の付根が少し外側、下側に移動してます。
このチョットした移動がイイ感じのフォルムになってます。
全体にボリューミィなシナンジュですが、胴体と腕に隙間ができることで寸詰まり感が無くなり、スッキリした感じになります。
また、ボリューミィなおかげで腕が短い感じがしましたが、少し下側に腕をつけることで延長しないで済みました。
MG関節なので、肩アーマー軸が追加でき、動きの幅も広がりますね。
全体像はこんな感じになります。
腕が長くなってボリューミィだけどスタイリッシュな感がある、北斗の拳のラオウのようになればイイなと思っています。
HGシナンジュとMGクロスボーンガンダムは調度同じサイズだったので、他の関節も使えるかと思ったのですが、フレーム一体になっているモノが多く、股関節は軸が変心タイプで使いにくいため、残念ですが、肩アーマーと軸しか流用出来ませんでした。
0 件のコメント:
コメントを投稿