MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2022年8月14日日曜日

RGガンダムダブルオー改修その6

今日は改修作業ではなく、バランス確認と加工部のチェックのためサフ吹きをしました。

残念ながら加工が足りない所、仕上げ不足の所が多々見つかりました。今回はいつもより時間が無く、少し焦って加工したので、仕方ないと言えば仕方ないかなという感想です。

しかしながら、全体のバランスは非常に満足な出来に仕上がってました。

やはり写真が下手で画像では良くわからないかもしれませんが、現物がかなり良い感じになって、自分の中ではカッコイイキットになってくれました。

①正面から全体像

②上半身(腹部フレーム3ミリ延長+腹部パーツの延長、形状変更+スジボリ追加)
③脚部(膝関節で2ミリ延長+膝アーマー先端延長+つま先形状変更+全体スジボリ追加)
④斜めからの全体像

本体は概ね出来たので、修正をしつつ、この後は改修した本体に合わせる様にオーライザーの改修に入ります。


0 件のコメント:

コメントを投稿