MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年5月28日日曜日

今日の進捗いろいろ

先週に続き、またヨドバシカメラに探索に行きました(*^_^*)
で、購入したのはコチラ。

発売前から狙っていた陸戦ガンダムS型TB版です。
コレまた、SD化を目論んで、SDガンダムも一緒に購入しました!(^^)!
横のSDVガンダムは買い忘れていたので、コレも購入。
バーサムも途中なのですが、コチラを優先するかもしれません(~_~;)

前作製したメカトロウィーゴVR46のドカディ版ですが、研ぎ出しにイマイチの所があったので、ちょっと前から、磨き直していて、それがやっと終わりました!(^^)!
画像では判りませんが、ピカピカになってます\(^o^)/
作製後のキットをブラッシュアップするのは初めてですが、気分転換にもなるし満足度もアップするので、やって良かったです(*^_^*)

最後はマークⅡに昨日形状変更したクツをつけてどんな感じか見てみました。
マークⅡを見栄えするようS字立ちさせてみました!(^^)!
つま先を延長し、スラっとしたイメージになってカッコイイ!このままマークⅡでもいいかな?!とおもう感じです(*^_^*)
コチラはボチボチ進めていきます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿