MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年5月19日金曜日

ライフル短縮

ジェスタのライフルを短縮してます!(^^)!
ライフルの構えが後一歩だったので、一歩くらいなら何とかイジレないかと肩の関節を観察したのですが、関節は可動を拡げてもライフルの構えに影響しないことがわかりました(>_<)
チョット削ってしまいました(T_T)

観察して気付いたのですが、連邦系(ガンダム系)のキットはライフルのストックがボディまたは肩アーマーに接触して構えがシックリこないということです。

であれば、取り合えづらいフルのストックを切断し短縮させt見ました。
上画像が無加工時、下画像がストック部を短縮後です。
かなり微妙な短縮になってますが(~_~;)

接着剤の乾燥をまって、ポージングさせてみようと思います。
これで、少し自由度が上がるのではと期待してます(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿