MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月19日月曜日

バレンティーノ・ロッシ少年-1

今日の朝、ナゼか急に20メカトロウィーゴに付属する男の子のフィギュアにロッシヘルメットを被せる事にしました(*^_^*)

当初はヘルメットは単体で飾りに使う予定でしたが、本当にナゼか?急に思い立ちました。

出来ればロッシのツナギ風に全身加工したかったのですが、ツナギに貼れるデカールが無く、ロゴのデカールが無いとやっぱり締まらないので、服装はそのままでいく予定です。

ヘルメットは1/12サイズで男の子フィギュアは1/20サイズなので、ココはより3頭身に振ってから合体させてみました!(^^)!
う~ん3頭身というよりは、より子供っぽくなっただけのような(~_~;)
まぁ、でもこんなもんかなと納得してます。
あとは服装の色ですね、結構難しい気がしますが、ヘルメットの塗装を進めながら考えたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿