MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月18日日曜日

ガンダムヴィダール腕バランス

ガンダムヴィダールは腕の付根を延長しました。
説明書の設定画像では腕の付根が胴体からかなり離れていて、コレにより大きなサイドアーマーと干渉しない自然な腕の状態になっているように見えます。

この部分は何もしない方がプロポーション的にはカッコイイと思っているのですが、たまには少し冒険してもイイかな的な考えで思い切って延長しました(#^.^#)

上画像左側が延長した状態です。
結構延長部分が目立ってしまってます(~_~;)
しかも殆ど雰囲気が変わらないという(ーー;)苦労した割りに効果が見えないという残念感(>_<)

まぁ、やっちゃったので両腕揃えないと。。。。。(>_<)

0 件のコメント:

コメントを投稿