MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年12月10日土曜日

いろいろやってます。

メカトロウィーゴ表面処理がヤット終わって、現在サフ中です。
無改造でデカールチューンのみの予定ですが、ダクト部に金網をハメテみました。
本体にハメた画像が見つからないので、改造前後画像になります。
網目が調度イイサイズ感なのですが、完全な偶然でした!(^^)!ラッキー

年末で取れる時間が少なくなってきているので、毎日少ししかイジレませんが(>_<)
これから毎週出張が入っていて更に時間確保が厳しくなる予定です(T_T)
そんな中、本日も出張だったので、帰りにこんなモノを買ってしまいました。
ガンダムヴィダールMSオプションセット7です。
さて取り合えずヒザのバーニアを角にしたいと思っているのですが、それ以外は未定です。
また、今日はガンダムフラウロスの発売日で店頭に置いてありましたね、今はスルーです。

取り合えず早く仮組してバランスを見たいですね(*^_^*)

0 件のコメント:

コメントを投稿