MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月25日日曜日

SDザクへの道-7

SDインパルスの撮影はまだ出来ていません(T_T)
というのも昨日組み上げた時に少し違和感があったところを再塗装してました。
調度デカールが無いパーツだったのが救いでしたが、乾燥を待って撮影です。

SDザクの方は引き続き頭部のディテール追加してます。
1/35ザクヘッドのパネルラインを参考に、こんな感じにしてみました。
 
ノーマルのノッペリ感を無くすため、鼻?の部分に段差を付けたのですが、どの位効果が有るかサフ後の楽しみです。
下側は比較用のチョイ前の状態です。
モノアイがレンズに変わったので、なかなかイイ雰囲気かなと思います。
 
それから、本日「ガンプラ日和」のpecoさんと相互リンクさせて頂きました(*^_^*)
緻密なディテールのpecoさん作のガンプラは必見です。右上のリンクから御覧ください。

0 件のコメント:

コメントを投稿