MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月16日金曜日

SDザクへの道-0


先日買ってきたザクたちを組んでみました。

SDザクは思った以上に顔がデカイ印象で、頭頂部の形が丸すぎる気がしますね。
そして驚きなのはORIGINザクの可動の広さです。

バズーカやマシンガンを両手で難なく構える姿が非常にカッコいいです。素組のままでも、今までの中で一番カッコいいと思える仕上がりです。
勿体無いのはインパルスで免疫は出来ているので、ザックリやっちゃいますが、何とか上半身のこの可動は残したままSD化したいです。
また、SDザクの頭部の大きさも何とかしないと。。。。(+_+)
そして高機動型のガチャガチャしたスネ部をどうやって短縮するか(+o+)、問題山済みです。

0 件のコメント:

コメントを投稿