MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月10日土曜日

SDインパルス改修 -07

昨日短縮した脚ですが、両脚揃ったので組んでみました。
フクラハギが小さくなり違和感がかなり減ったと思います。
これで本当にバランスはFixです。
後は加工した部分の整形と表面処理して、背負わせるシルエット作成に取り掛かります。

で、ヨドバシカメラに物色しに行って来ました。
コチラが戦利品です。
 
HGすトライクノワールです。
ソードシルエットとどちらにするか迷ったままだったのですが、ソードシルエットが見つからなかったので、そういう理由もアリかなと思い、決めました。
まだHGキャンペーン中だったので、Cのガトリングクローを貰ってきました。
偶然ですが、推奨MSにインパルスが入ってました。
 
さて、どんなノワールシルエットになるでしょうか?

0 件のコメント:

コメントを投稿