MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月15日木曜日

SDインパルス改修 -12

全体にサフを吹いてみました。
色が統一されたので変な違和感はありませんが、まぁそれなりな感じです。
 
後は配色によってどうなるか?ですね^_^;
ルナ・マリアっぽい配色を考えつつ、表面整形しながら、ちょっとモールドディテールを入れていきます。
 
それから今日チョット出掛けたついでにザクを購入しました。
オリジン版の高機動型ザクⅡとSDシャアザクです。
 
それとRGシャアザクデカールもです。HGキャンペーンのオマケは最後だったらしく「コレしか残ってないです」って店員さんにもらいました。
 
ザクのSD,HG2個イチは難易度が高いので見送っていたのですが、最近旧ザクなら、なんとかイケるのではと思い始めていて、今日は急遽購入機会があったので買ってしまったのですが、高機動型に手を出してしまいました。パケ絵がカッコ良くてつい買ってしまいましたが、少し後悔してます(+_+)
少しづつ作戦を練って何とか形に出来るようトライしようと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿