MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年9月4日日曜日

SDインパルス改修 -05

SDインパルスです。
昨日の状態から更に足首ジョイントとスネ部を合わせて2~3mm短縮しました。

残念ながら、見ての通り余り変わり映えしませんでした。
これ以上短縮するにはフクラハギ部を完全にスクラッチする必要があり、自分のスキルでは不可能と判断しました。
とは言え、SD体型にこだわらなければコレはコレで有りかなと思います。

最近、楽しすぎていた反省で、逆にSDにこだわり過ぎていました。
こだわるのは悪くないのですが、こだわり過ぎて完成できなければ本末転倒なので、このまま進めることにしました。

現在SDインパルスの仕上げをソードシルエットにするか、のワールストライカーにするか悩み中です。その他も含めネットで調べて検討します。

0 件のコメント:

コメントを投稿