MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年2月7日日曜日

SDウイングガンダムEW買ってきました

ダブルオー塗装の合間にヨドバシに行って来ました。
ダブルオーのホワイト部をアルマイト風に出来そうな塗料がないかと物色したのですが、微妙な感じでした。
取り合えづメタルカラーのブルーとレッドとホワイトシルバーの3色を購入したのですが、ホワイトシルバーは明る目ではありますが、もろシルバーなのでチョット使えない感じです。

ついでにSDウイングEWを買って来ました。
¥691でした。

ダブルオーの次はコレにしようかと思っています。
アストレアがどんどん後回しになっていく。。。。。

ウイングはRGのウイングEWかウイングゼロEWのどちらかと組み合わせようと考えています。
気持ち的にはウイングゼロEWの羽根と組み合わせたいのですが、RGは初で、本体フレームnお短縮が上手くいくかのか、また、ネットで調べてから着手します。なのでRGは買ってません、高いし。。。。。

パーツをチェックしたところ、このウイングは今までのガンダム系と同様にヘルメットとフェイスマスクが一体化しているタイプでした。。。、フェイスを改造するのには少々面倒クサイ仕様なんですよね、ダブルオー系はフェイスが別パーツ化していて改造し易かったのですが、残念です。
とは言え、元々カッコイイ顔なので、問題ないかも知れません。
チョットづつ進めていきます。

0 件のコメント:

コメントを投稿