MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年2月13日土曜日

フェイス修正

ウイングEWのフェイスのマスク割れ修正しました。
サフ吹いて確認して大丈夫そうです。
カメラアイも少し変更しました。
かなり満足の出来になりました。
ほとんどユニコーンフェイスのおかげですが。。。
いい感じにver.kaっぽさが出ています。

さて、フェイスが決まったので、初のRGとの2個イチに朝鮮するため、ヨドバシに行ってきました。
選んだRGはコチラ。

ウイングゼロEWにしました。
やはり大きな羽根とツインバスターライフルにそそられます。

RGにした理由のモウひとつはコレです。
リアルスティックデカールです。
SDとHGにはシールしか入っていないので、完成品のクオリティは仕上げと塗装で決まってしまいますが、デカールがあると更に見栄えしますし、少しゴマカシがきくのかなと期待もしています。。。

さて、まづはRGを一旦説明書通りに組み立てたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿