MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2016年2月9日火曜日

素組レビュー

SDウイングを素組したので、改造前に超簡単レビューします。

まづは箱からです。

力強い感じの箱絵でかなりカッコイイですね。

付属品はコチラ
・バスターライフル
・シールド
・スタンド
・シール
・予備カートリッジ2個(本体に付けているので撮り忘れました。。。。)

本体プロポーション



う~ん!SDとしては理想的なプロポーションではないでしょうか!
シール無しの状態でウイング以外はほぼ色分けされているので、塗装も楽です!

次は可動。
首の可動はかなり広く、アゴ引き加減も、申し分なしのデキです。

このウイングは胴体パーツが二重構造になっており、かなり胴体を反らすことが出来ます。
下の画像は首は固定して胴体だけ反らしてありますが、反った状態で、フェイスが正面を向けますので、チョット加工すれば、キレイなS字立ちも可能です。
腕は肘関節付きなので、バスターライフルを構える自由度が高いです。
脚部はSD準拠といった所でしょうか、可動は少ないです。

以下適当に
 スタンドは接続は股下にあります。
スタンドの色はきれいなクリアブルーです。

 バスターライフルとシールド持った所。
組んだばかりですが、かなり保持力はありますね。

最後はオリジナルギミックのウイング・バスターライフル・シールドを一体化した武器、名前は書いてありませんでしたが、バードモードの小型版みたいな感じです。

バードモードも再現できますが、今回は省きました。

コノ後はフェイスをイジリ始めます。

0 件のコメント:

コメントを投稿