アラ50のおじさんがボケ防止で始めた ガンプラと日々の記録です。 (当ブログは大きめのサムネイル表示です。サムネイルクリックorタップでより大きめの画像が見れます)
完成したRGガンダムver2.0の画像です。
0 件のコメント:
コメントを投稿