アラ50のおじさんがボケ防止で始めた ガンプラと日々の記録です。 (当ブログは大きめのサムネイル表示です。サムネイルクリックorタップでより大きめの画像が見れます)
RGガンダムver2.0にHGジムスパルタンのパーツを被せて、RGジムスパルタンを作製しました。
各パーツは、RGガンダムに被せる部分だけ擦り合う様に加工してますが、形状自体はそのままなので、予想以上にHGの面影が強いです。
HGジムスパルタンの頭部もそのまま付けたので、更にHG感が強くなっています。
0 件のコメント:
コメントを投稿