MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2020年2月4日火曜日

RGアストレイ-フェイス改修

昨日に続きRGアストレイのフェイスを改修です。
ヒサシ内部を削って正面以外はイケメンになったので、あとは正面からの見た目です。

キットオリジナルのマスク形状は少し上側がほっそりした印象でチョイ病弱な感じ。

なのでマスク上側にプラ板を貼り付けて見ました。
マスク下側も少しカットして上下を短く、またマスク上下の段差も出来てメリハリが出ました。
アストレイっぽい形状になったと思います。

角度をつけるとHGっぽい感じに近づいていると思います。
マスクを整形して、もう少しヒサシをイジるかもしれませんが、概ね満足してます。

RGアストレイはフェイス以外は全く問題ないキットなので、このまま組み上げて、ウェザリング仕上げにしようと思ってます。

0 件のコメント:

コメントを投稿