MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2020年2月5日水曜日

RGアストレイ-フェイス改修 2

昨日でアストレイのフェイスいじりは一旦完了にしようと思ったのですが、もうチョイ良くならないかな?と、少し検討して見ました。

RGのパーツは細かく破損しやすいので、画像をイジってカッコ良くなるか確認しました。
右側画像にペイントソフトで加筆して修正したのが左側画像です。
修正後はPG版アストレイに近い感じで、これならOKな感じです。
マスク形状も変えてますが、一番はマスク上側の角度とヒサシ部と接続する軸が太いというところを修正すると、かなりイケメンになることがわかりました。

ただ先程も言った通りRGのパーツが華奢なので実際の加工には細心の注意が必要で、難易度は高めですね。
素直にHGからの移植が無難だったかもしれません。

この後チャレンジして見ます。

0 件のコメント:

コメントを投稿