MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2020年2月2日日曜日

RGアストレイ

中途半端なキットがどんどん増えている状況で、また別のキットを購入していまいました。
RGアストレイレッドフレームです。

だいぶ昔に出たキットだと思いますが、何と無く気になったので入手してしまいました。

このキットはRGらしく可動、造り込み共に文句のつけようがないキットですが、難点が一つ、フェイスの造形が残念なところです。
HGキットのフェイスを移植している作例が多くネットにありました。
箱絵詐欺と言っている人も見かけたほどです。

で、実際どうなのか?ということで最も箱絵に近い角度で撮影して見ました。

角度を近づけるとだいぶイイ感じに見えてきます。
ただ、正面からはカンガルーみたいな感じで頂けません。
箱絵と比べると白いマスク部分上辺の角度が急で、若干長い感じに見えます。

この辺を改修してカッコイイ顔にしていこうと思ってます。





0 件のコメント:

コメントを投稿