MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月27日火曜日

Gガンダムミキシング構想-12

ゴッドガンダムのミキシングは細かい所のパーツ選択が完了しました(*^_^*)
これで最終的な構成が決まり、接続部の調整がはじまります。

この接続部の調整・加工が一向に上手くならず非常に苦手です(~_~;)
ラインの繋がりや表面処理など、やればやる程粗が目立っていくという精神修行です。

とは言えプロポーションはかなり自分好みになってくれたので、なんとか頑張れそうです!(^^)!

ちょっと加工をしたので、紹介しときます。
ヒザ関節を少し逆くの字になるようジョイントパーツの内側を削りました。
この辺はフロントアーマーと膝パーツであまり見えないのですが、素立ちのシルエットが変わってくるかなと期待してやりました(*^_^*)

フロントアーマーはビルドバーニングガンダムのパーツの下側にゴッドガンダムの青いパーツをくっ付けました。まんまゴッドガンダムのパーツでも良かったのですが、ゴッドガンダムのジョイント部が少し長いため収まりが悪くなるので、ミキシングしました。

その他のパーツの繋ぎ部分もパテ盛りしたり、接着したりして形にしていきます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿