MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2018年2月23日金曜日

RGアームド・アーマーXC

昨日買ってきたRGバンシを少し組んでみました(*^_^*)
一番気になっていたのはアームド・アーマーXCです。
前回RGバンシィ化じはHGのパーツをポン付けしたのですが、ここだけは展開に加え回転もするギミックが必要なので、バンダイでどんな設計をするのか非常に興味がありました。

ユニコーンモード時の形態です。
ギミックだけではなく、パーツ分割も完璧でマスキング不要になってます(*^_^*)

そこから武器を背負うために展開。

そこからさらに回転してデストロイモード形態になります。
アームド・アーマーXCだけで4つの回転軸が仕込まれていて、更にサーベルラックも可動軸があり、素人に手が出せる状態ではありませんね!さすがバンダイ(*^_^*)

アームド・アーマーDEも興味があるので、このまま最後まで素組してみます!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿