MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年6月15日木曜日

SD+HG陸戦型ガンダムS型ギャラリーアップ

SD+HG陸戦型ガンダムS型の撮影終了し、ギャラリーアップ完了しました\(^o^)/

今回連邦マークの自作が非常に重いテーマでしたが、終わってみれば満足度の高い出来栄えになり、やって良かったと思ってます!(^^)!

ウエザリングもイメージ通りに仕上がってくれたので、とても満足しています。

改修部分の画像もありますので、ギャラリーの方も覗いて頂けると嬉しいです。
下画像クリックでギャラリーに飛びますので、是非御覧ください(*^_^*)
 
http://oz3box.ikidane.com/SD+HG%20陸戦型ガンダムS型.html


また、モデラーズギャラリーにも投稿してありますので、御覧頂き、気に入ったら投票していただけると嬉しいです(*^_^*)
モデラーズギャラリーも下画像クリックで御覧いただけます。
http://www.modelers-g.jp/modules/myalbum/photo.php?lid=39221

今回でSD+HD陸戦型ガンダムS型は終了になります。
次回は放置していたマークⅡか、MG+HGジェスタか、はたまた新しいキットになるか?
明日は出張なので、帰りにヨドバシカメラに寄って物色して来たいと思います。

2 件のコメント:

  1. とても気に入った作品ですね!
    失礼ですが私のブログに共有してもよろしいですか。

    返信削除
  2. コメント有難うございます。
    共有に問題はありません。(*^_^*)

    댓글 감사합니다.
    공유에 문제는 없습니다.

    Thanks for the comment.
    There is no problem with sharing.

    返信削除