MGバスターガンダム

MGバスターガンダム

2017年6月1日木曜日

ガンダムヘッドの加工続き

アウトライの決まったガンダムヘッドですが、細かい仕上げをやってます(*^_^*)

最大の難関、連邦マークの加工です(ーー;)
結果はコチラです。

表面はまだ粗いのですが、予想より大分イイ感じになりました!(^^)!
エッジが繋がっていない部分もあるのですが、これ以上はムリという感じです。

加工前後の比較はコチラです。
質感がアップアップです\(^o^)/
ただ問題が。。。。。。浮かれて瞬着で連邦マークを接着してしまいました(T_T)
部分接着なので、上手くすれば分離できるかも知れませんが、かなりリスキーで、マークが折れる可能性大です(ToT)/~~~

マスキングして塗りわけした方が良さそうです。

腕の短縮して全体のバランスもよくなりました(*^_^*)
また白飛びしてますが、中々イイ感じに進めてるかな!(^^)!

0 件のコメント:

コメントを投稿